コンテンツへスキップ

今週末は厚木最大のイベント「鮎祭り」でしたが、みなさん楽しく過ごされましたでしょうか?

またまた暑い週末でしたが、土曜の午前は恒例のタグを荻野で行いました。

大人と子供合わせて12人。暑くてバテたりしましたが、たっぷり2時間汗を流しました。

翌8/6(日)は練習はお休み。コーチ陣は海老名運動公園で行われた県指導者講習会に参加しました。安全講習、指導講習、ルール講習、最後に各ラグビースクールのコーチが入り混じっての試合と盛りだくさんでした。学んだことを指導に生かしていきたいと思います。

この日には秋の県ミニラグビー公式戦の組み合わせ抽選会も行われました。厚木からは、6年生が海老名RSさんと合同、5年生、4年生のカテゴリーに参加します。しっかり準備していきます!