コンテンツへスキップ

10/29(土) 中央公園タグ、10/30(日) ミニ公式戦

10月も早いものでもう最終日。土曜日にはいつもの公園タグを行いました。

ゲーム(試合)の前に、おっきなおじさん相手になんやらラグビーらしきことを…。

dsc06422

翌日の日曜は、海老名の中野グラウンドで小学生のミニラグビー公式戦が行われました。

これは、試合前の様子。

dsc_1705 dsc_1704

3,4年生、強豪相手に果敢に挑みましたが…残念。ですが、一試合ごとにできることが増えて成長してます。まだまだ伸びます。がんばろう!

3,4年生の公式戦は来週日曜日の1試合。その前の祝日はタグラグビーの大会。忙しい秋のシーズンですが、元気に楽しんでほしいです。

シーズン途中からでも、新しいメンバーは募集しています。ラグビーってどんなんかな、面白いかなと思ったら、一度遊びに来てください。土曜の公園でも日曜の練習どちらでも結構です。お待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です