コンテンツへスキップ

雨模様との予報が出ていた土曜日でしたが、結局厚木は大した雨も降りませんでしたね。

イベント開催のため、毎週土曜の中央公園タグはできませんでしたが、毛利台小学校で毎月第1・3・5土曜日に行っている毛小タグ(毛利台小学校おやぢの会主催)に参加してきました。

line_p20161001_14483347 line_p20161001_14570605

こちらは、中央公園タグよりもかなり前からやっている歴史ある活動です。

今日も、小学生から大人まで参加して午前9時から12時までたくさん試合ができました。

毛利台小学校在籍でなくても、だれでも参加できます。時間内一部の参加でも結構です。ぜひお越しください。