コンテンツへスキップ

9/10(土) 公園タグとトップリーグ観戦

汗ばむ陽気でしたが、秋らしい良いお天気のもと、元気に中央公園でタグラグビーしました。初めて来てくれたお友達と、そのお父さんお母さんと一緒に、最初は「歩きタグラグビー」で感じをつかんでもらいました。学校や体験会でやったこともあるということで、すぐに慣れて、最後は高学年vs大人の試合もできました。楽しんでもらえたでしょうか?また来てくださいね!!

毎週土曜 9:00-11:00、厚木中央公園です。

dsc_1595  dsc_1596

夕方は昨日お知らせしたように、日産スタジアムはで初めて開催されるラグビートップリーグの試合観戦。2019年のワールドカップの決勝の時には、満員ですごい雰囲気になるんだろうなと想像しながら見てました。

dsc02541

東芝ブレイブルーパス vs キャノンイーグルスは、最後は2点差という好ゲームでした。

dsc02545

やっぱり生はいいですねぇ。また、三ツ沢や秩父宮での試合をみんなで見に行きましょう。今日は帰りが遅くなってしまいましたが、しっかり寝て、明日の練習、練習試合、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です