コンテンツへスキップ

2/16(土)17(日) ファイナルカップ

土日の2日にわたって第9回ミニラグビーファイナルカップが小田原の城山陸上競技場で開催されました。

県内の6年生のミニラグビーの選手権です。小学校卒業を機にラグビーから遠ざかってしまう子が多かったので、ぜひ中学校に行ってもラグビーを続けてもらえるよう思い出になるような大会を、ということで9年前から毎年この時期に開かれています。県内・県外招待の20チームが競い合いました。

厚木ラグビースクールからも6年生チームが参加しました。2日間の4試合ですが、個々人もチームもまた成長していくのがよくわかりました。素晴らしいプレーヤー、素晴らしいチームになりました。

卒業まではあとひと月ほどあり、試合もまだ予定されていますが、ファイナルカップで一区切り。このメンバーでの残りの時間を楽しんでもらえたら、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です