コンテンツへスキップ

1/13(土) 交流戦 秦野おおね公園

冬晴れの土曜日は、秦野市のおおね公園がグラウンドを人工芝にリニューアルされたこけら落としで、秦野ラグビースクールさんからミニラグビー交流戦のお誘いをいただき、参加してきました。

富士山の頭が見える開放的で広いグラウンド!
各カテゴリーで、秦野、小田原両ラグビースクールさんと試合をさせていただきました。県西・県央で研鑽を積むこのような交流機会を増やしていきたいと思います。

おおね公園は、東海大学前駅から徒歩15分。遊具などもあり、小さな子や小学生が楽しく過ごせます。地場野菜の直売所なんかもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です