コンテンツへスキップ

2018/ 1/ 7(日) 今年もよろしくおねがいします

1/7(日)に2018年の最初の練習を戸沢橋で行いました。

大学で活躍中の先輩の森田さんが激励に来てくれました!忙しい中ありがとうございました。スクール生にとって、卒業生の先輩に接することはとても重要な機会です。卒業生にとっても、ラグビーへの関わり方に関係なく、いつでも気軽に立ち寄ってもらえるようなラグビースクールでありたいと思っています。また来てくださいね!

幼児ー低学年。今年も元気いっぱいです。今度の土日は試合です。楽しみです。

     

中学年。最初はちょっとお正月疲れといった感じでしたが、今年の抱負で発声練習して、気分を切り替え、よく走って練習できました。

 

高学年。今日は中学生のメンバーも大多数がこちらに来て、合同で練習しました。

写真に写っていないところで、いろいろとお世話をしてくださっている、コーチ、保護者、卒業生の皆様、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

このページを訪問してくださり、お読みいただいている皆様、今年もよろしくお願いします。厚木ラグビースクールはいつでも入会者募集中です。お近くの方にもご紹介いただけるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です