コンテンツへスキップ

2017年の最後の練習を酒井グラウンドで行いました。

未就学児。タグラグビーで練習します。楽しんでくれてるかな?

  

低学年。ヘッドキャップ姿もすっかり板についた感じです。春先にスタートしたころを思い出すと、こんなに早く走れるようになったのかと驚きます。

  

中学年。自転車のゴムチューブを使って、コンタクトするときに、力を出しやすい姿勢を練習しています。捕まえている方のトレーニングでもあります。

  

高学年。卒業生も含めて、中学生がたくさん来てくれました。年の近い上の学年の姿は目標になります。こうやって、顔を見せてくれることは関係者の励みになります。年末などに同窓会をしている学年もあるようで、チームメイトとしての関係が、長く続いて行ってほしいです。

 

 

練習後には保護者会からのココア、ホットレモン、お菓子の差し入れ。ありがとうございました!

 

   

 

年始は1/7(日) 戸沢グラウンドの通常練習からの予定です。

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。