コンテンツへスキップ

12/17(日) 通常練習

晴れ上がっていましたが、北風の冷たい日でした。日曜日は酒井グラウンドで元気に練習を行いました。

中学生が練習に来てくれました。5年生と一緒にタッチフットなどを楽しみました。年の近いお兄さんお姉さんの存在は、とても大事だと言われています。何年後かには、同じように今日の小学生が帰って来てくれるとうれしいですね。

低学年以下は、前日に三ッ沢球場でトップリーグの前座試合とエスコート、試合観戦を経験して、その興奮冷めやらぬ状態で意識高く練習できたようです。

中学年は、4年生が5年生と試合を行いました。1学年違いでこちらも1年の差を感じながら切磋琢磨してほしいですね。

来週は2017年最後の練習日。酒井グラウンドです。お楽しみがあるらしいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です