コンテンツへスキップ

7/31(日) 通常練習

朝からあいにくの雨でしたが、「回復する」という天気予報を信じて、戸沢グラウンドに集合。練習を行いました。結局、小雨が降ったりやんだりでしたが、気温は高く、風もなかったので、ちゃんと練習することができました。

ラグビーは雨でも試合はやりますので、雨対策の練習も大事です。

低学年。雨でもへっちゃらです。

中学年。1対1でタックルの練習。お父さん同士でも練習していますね。

高学年。中学生のOGが一緒に練習してくれました。

来週はコーチ陣が県協会のスクールコーチ下記研修会に参加するためお休みです。

毎週ラグビーやらないと!という人は土曜タグが荻野運動公園のみ開催ですのでそちらへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です