コンテンツへスキップ

6/4(日) ダイナボアーズカップ

先週の日曜日のブログです。アップが遅くなってすみません!

6月に入りましたが、いい天気が続いていますね。日中は真夏のような日差しが照り付ける中、相模原で行われたダイナボアーズカップ タグラグビー交流大会に参加してきました。

5,6年生のミニラグビーチームは、午前中戸沢グラウンドで通常練習を行いました。6/18, 25と交流戦が予定されているので、その準備を行いました。5年生は4年生までの7人制から9人制になり、ルールも変わります。セットプレー(スクラム、ラインアウト、キックオフ)でのルールの確認をしながら、立ち位置や動きを練習しました。

ついに梅雨入りしてしまいました。雨で練習がお休みになる日もあるかもしれませんが、普段雨でないときは、たっぷり遊んで体を動かしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です