コンテンツへスキップ

南毛利スポーツセンターで卒業式を行いました。

今年は小学生8人、中学生1人が卒業しました。

修了証を校長から渡してもらった後、ひとりひとり、卒業に際してひとこと。「幼稚園からラグビーを始めて…」と聞くと、みんながまだ入りたての頃を思い出して、今のように成長した姿になるまで、毎週日曜日一緒に過ごせたことをとてもありがたく思います。

4月から始まる新しい生活に向けて色々と期待に胸を膨らませたり、ちょっとドキドキしている春休み。中学生でもこのスクールでプレーする子も、別のスポーツに挑戦する子も、何かの折にここでの出来事や日々を思い出して、楽しかったなと思えることがあるといいな、と思っています。

番外編で、今年度の皆勤賞も表彰!すごい!

来週は新しい学年で戸沢橋グラウンドで練習です(小学生)。