コンテンツへスキップ

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、土日の日中はわりと温かくスポーツにはもってこいでしたね。

さて、今週も土曜日は厚木中央公園にて恒例の公園タグを行いました。

 

すると、途中でなにやら椅子がたくさん運ばれてきて、ここでイベントがある模様。

お邪魔にならぬよう、立て替え中の遊具コーナーのそばの方に移動して行いました。少し狭くて、ところどころぬかるんでいたのですが、気を付けて(滑って転んでしまった子もいましたが)やりました。

イベントは警察の年末交通安全運動の関連。ちゃっかり景品をおねだり!
みなさん、せわしい年末、思いやりとゆとりで安全運転をよろしくお願いします。
そして、決して飲酒運転しないように!

来週は今年最後の公園タグです!ぜひ来てくださいね。9:00-11:00です。