コンテンツへスキップ

10/27(日) 通常練習@荻野

先日の台風で戸沢橋グラウンドが冠水してしまい、しばらく使えません。荻野運動公園の多目的広場をお借りして練習を行いました。

ラグビーワールドカップ日本大会のせいか、通りがかりの方の視線をちょっと感じたりしました。気のせいですかね。日本代表が大活躍した今大会を機会に、より多くの人にラグビーをプレーしたり観戦したりと楽しんでいただきたいと思います。

練習見学や体験は随時受け付けています。日曜日の午前中9~12時に練習を行っていますので、現地に来て下さい。動きやすい服装・靴で、飲み物をご持参ください。
練習場所については、このホームページの「活動予定」からご覧ください。

試合などで、該当する学年が遠征で不在の場合もありますので、事前に「お問い合わせ」から見学・体験希望をお知らせいただけるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です