コンテンツへスキップ

3/18 (日) 卒業式 @及川球技場

3/18(日)及川球技場にて、中3の4人が当スクールを卒業しました。

3月は各スクールで卒業・卒団式、追い出しイベントが催されていますが、厚木ラグビースクールは卒業生と中学生が小学生の各学年を回って、タグラグビーで最後の交流をしました。

かつては、それぞれの学年の子たちと同じように小さかった生徒たちが、こうして一緒にいるのを見て、コーチたちはしみじみといろいろと思い出しておりました。

最後に卒業証書授与。あまり厳かな雰囲気ではありませんが、厚木はこのスタイル:グラウンドで始まりグラウンドで終わる!で行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です