コンテンツへスキップ

日差しが暖かい日曜日となりました。今週も元気に練習を行いました。学年の終わりのこの季節は1年前を思い出して、子供たちの成長を感じる季節です。

気分のおもむくままだった、未就学児クラスの子供たちも気が付けばちゃんとタグの試合をしています。

1,2年生も立派になりました。タグの試合中のヒトコマもみんなかっこいいですね。ヘッドキャップをかぶってミニラグビーの練習も続けています。

3,4年生も話を聞くときの顔つきが全然変わり、心身の成長を感じます。体と頭を同時に使う練習にもきちんとついてきます。

5年生。いよいよ来月からは最高学年になります。ますます力強いプレーを楽しみにしています!

新しい年度を迎えます。この春から何かはじめようかなと思っている君!ラグビーをやってみませんか?4月になる前でも体験はいつでも受け付けています。土曜日のタグは今年度と同じように、来年度もいつでもだれでも参加できます。新しいこと、はじめよう!