コンテンツへスキップ

今週も元気に練習を行いました。

5年生は途中で海老名運動公園に行き、来年出場する6年生の大会「ファイナルカップ」を観戦してきました。感想を聞くと「タックルがすごかった!」。頑張っていきましょう。

就学前チームは体験のお友達を二人迎えてにぎやかに楽しみました。1,2年生に交じってリレーをやったり、ポールをつかった練習も。

3,4年生はタックルを中心に練習しました。季節がらか、ちょっと出席率が低いここ最近。体調準備を万全にしてくださいね。

 

そして、最後に大人タグ。楽しみました。受験が終わって来てくれた中3生にほんろうされました。頼もしい!

2/24(土)はシニアタグ(対象大人、及川球技場)、2/25(日)はタグ大会(荻野運動公園)ですので、土曜タグはお休み、日曜の通常練習もありません。体験ご希望の方は本ページの「お問い合わせ」からご連絡いただけますと幸いです。