コンテンツへスキップ

1/21(日) 通常練習

アップがおそくなりましたが、前回の練習報告です。

月曜日には厚木にも雪が積もりましたが、その前の日曜日はとても良いお天気で、少し暖かく感じたくらいです。酒井グラウンドの広々としたスペースで練習を行いました。

高学年はコーチからの喝!が入ったりしていましたが、頑張っていましたね。春からはミニの最高学年ですから、ますますうまくなってほしいと思います。

中学年はいつもより人数が少なかったです。体調管理をしっかりして、元気に練習に来てください。4年生は5年生になるとルールが変わりますので、来月くらいから高学年向けの練習に変えていきます。

低学年と未就学児。ラグビーはボールゲームですが、基礎的な体の動きの体得が重要なのはいうまでもありません。ラダーやミニハードルを使った練習メニューもやります!

次回は1/28(日)9:00-12:00 酒井グラウンドです。未就学児・小学生・中学生(大人も。マスターズ、コーチ大歓迎です)、見学・体験いつでも歓迎です!
(お越しになる際にこのホームページの「お問い合わせ」からお知らせいただけると確実です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です