コンテンツへスキップ

4/2(日) 通常練習 今年度最初の。

アップが遅くなりましたが、本年度最初の通常練習を戸沢橋グラウンドで行いました。
練習の最初に学年ごとに整列します。新中2中3のメンバーは、いつもは近隣のスクールと合同チームの練習でいないのですが、今回は小学生の練習に付き合ってくれました。高校卒業したてのOBも駆けつけてくれました。ありがとうございます。

担当コーチの紹介。実はまだ固め切れていないのですが、とりあえずで紹介です。よろしくお願いします。

その後は各学年に分かれての練習。

保護者の皆さんには、4/15(土)、16(日)の荻野運動公園でのイベントと新入生勧誘のお願いなどの連絡。練習道具の担当なども決めていただきました。今年はコーチと保護者の間のコミュニケーションを密に運営を行いたいと思います。

上記イベントについては、近々また紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です