コンテンツへスキップ

7/30 中央公園タグ

3週間ぶりの公園タグには、幼稚園児から大人まで約15人が集まりました。

新ルール導入! 幼稚園児のトライは4から5点、1,2年生は3点! でやってみました。どうしたら、高得点を狙えるか?みんな考えてましたね。面白かったので、またやりましょう。

来週は、あゆまつりのため、公園が使えません。またまたお休みです。残念ですが、お祭りや花火を楽しんでくださいね!

次回は8/13(土) 9:00-11:00 の予定です。初めての人もやったことある人も、子供も大人も大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です