コンテンツへスキップ

4/10(日) 体験会@荻野

先週は雨で残念でしたが、今週は晴れました!

午前中は、体験練習会。スクール生の招待状をもって体験練習に来てくれたみなさん、ありがとうございました。体験練習は試合や遠征などでなければ、毎回受け付けています(何回でも可)ので、ぜひまた遊びに来てください。

午後からは、公園に遊びに来ていた家族をお誘いしたりして、ラグビーを体験していただきました。ボールをもって走ったり、投げたり、転がしたり、蹴ったり、タグラグビーの試合も。また、機会があれば同じようなラグビー体験イベントを企画したいと思います。ぜひ来てください。

練習の途中で、競技場で湘南ベルマーレBell7の女子7人制のトレーニングマッチを観戦しました。リーグワンの試合が中止になってしまいましたが、おとなのラグビーを観戦出来て良かったです。女子7人制の試合は、4/23(土)午後に「キャピタルウィメンズセブンズ」が開催されます。女子ラグビーも、7人制も面白いですよ!(入場無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です