コンテンツへスキップ

再掲ですが、日曜日は「春の体験会」です。

荻野運動公園多目的広場で9:00-15:00まで!
幼児から小学生、中学生でラグビーに興味ある方もそんなに興味ない方も、ラグビーボールを触りに来てみてください。

9:00-12:00は普段の練習に混ざって体験いただけます。

スクール生から写真のような招待状を受け取った人もいると思います。もちろん招待状無しでも体験していただけます。ちょっとの時間でもよいので、遊びに来てください。

すべての学年がそろっての久しぶりの練習を行いました。
この日から新学年ということで、カテゴリーが変わったり、担当コーチが変わったりでしたので、まずは自己紹介から。

輪になって自己紹介

春の試合も来月には始まります。コンタクトプレーも含めて準備をしていきましょう。

練習の終わりには集合写真を撮りました。

今年度も楽しくやっていきましょう!