コンテンツへスキップ

10/4(日) 通常練習、タグ交流戦、ジュニア交流戦

この日曜日は、いろいろな場所に散っての活動でした。
・ジュニア(中学生)2,3年生-横須賀で交流戦
・ジュニア(中学生)1年生-秦野・大根公園で練習
・小学生高学年―保土ヶ谷公園でタグ交流戦
・小学生中学年以下―荻野運動公園で練習

中学生は3年生を交えた交流戦はあと2試合。ラグビーのプレー原則の一つ「サポート」が現れている写真ですね。

5,6年生はタグラグビーの交流戦で今年度の初試合でした。待ち望んだ対外試合、チーム内でしっかり話ができたでしょうか?
タグの試合は1日に数試合ができるので、試合と試合の間に振り返りと次の試合に向けての目標設定ができることがメリットの一つです。

幼児・低学年・中学年は練習でした。中学年は11月半ばごろから始まるミニラグビーの交流戦にむけて、ミニラグビーの練習を再開。半年以上の期間からの復帰ですので、安全第一でやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です