コンテンツへスキップ

12/22(日)蹴り納め、カレーライス

ワールドカップイヤーの2019年も終わります。「One Team」「にわかファン」などなど流行語も生まれ、スクールににも新しくラグビーを始める仲間が増えました。来年も元気に活動していきたいと思います。

年内最後の練習は荻野運動公園多目的広場で行いました。冬らしく冷え込んだ朝でしたが、寒さに負けず頑張って練習を行いました。

今日は中学生も合同チームの練習がなかったため、こちらで汗を流しました。

いつもより早めに練習を切り上げ、保護者の皆さんからのカレーライスランチ!で締めくくりました。

みなさん、今年もどうもありがとうございました。

2020年、蹴り初めは1/5(日)9:00-12:00 荻野運動公園多目的広場です。もちろん、体験入学、歓迎いたします。ぜひ、お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です