コンテンツへスキップ

11/11(土) 厚木マスターズ

いつもこのブログでは子供たちの活動を報告することがほとんどですが、ラグビースクールのコーチも時々大人同士のラグビーを楽しんでいます。

11/11(土)の午後に荻野運動公園で行われた「厚木マスターズラグビー」に参加しました。集まったラグビー好きの大人たちの中には、秦野ラグビースクールや小田原ラグビースクールのコーチもいます。

20分を2本。ふだん子供たちに「走れ」「すぐ立て」「あきらめるな」と言っているコーチたちですが...がんばりました!

今回が初めてというお父さんも数人。すばらしいデビュー戦でした。

残念ながら、今回は写真がない(全員プレーするのに精いっぱい)ので前回の6/17(土)の酒井グラウンドでの写真を紹介します。

 

上の写真のほか、田川さんが撮影してくださった写真をアップしてくださっています。Facebookのサイトからどうぞ!田川さんいつもありがとうございます!

厚木のマスターズは自由エントリー、やりたい人が集まって、その場でチームを作ってエンジョイラグビーします。ラグビー未経験の人も結構参加しています。興味のある人はぜひ次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です